【逆襲に燃える経営者へ】

どんなに良い商品やサービスも売れなければ不良在庫になってしまいます!

商品の存在、サービスの存在、自社の存在、自分の存在を
どのように伝えていくのか?広めていくのか?

とても大切なことです!

また
せっかくお客様に知ってもらえたり、ご興味を持ってもらえたりしても
成約にいたらなければ売り上げになりません。

今回のセミナーでは
その成約に関する講演を行いました。

11月20日南越谷での
「わずか300円で成約率が上がる圧倒的営業術!」講演の様子です。
受講生は従業員を複数人抱える経営者から開業予定の方まで様々ですが
みなさん数字に対して真剣です。

image1

僕自身
本当はとても内気で人前で何か行動することがとても苦手でした。
小学生の時は授業中に手を挙げて発言することができないために
成績が散々でした。
それでも営業職に就き某通信会社では
全国1万数千人の中でも6位に入ることができるようになっていました。

営業はタイミングとほんの少しの勇気です!

image2

今は行政書士として営業コンサルタントとして
販売業、接客業、営業を業とする方々のお役に立てるよう日々努力しています。

ひと月に1契約増やすことができれば年間12契約の増加です。
一品単価が100円上がれば千点で100,000円の純利益です。

お問合せは無料ですので、まずはご連絡ください。
自分には合わない。
求めているものと違う。
と感じたらすぐに電話でもメールでも切っていただいて構いません。

何か行動するとき
一番最初が一番エネルギーを使います。
しかし、動き出した後はスムーズに行動できます。

ご連絡お待ちしています。

行政書士杉井法務事務所 営業サポート部
048-916-9110
info@sugii-syosi.com