【2020年度版】行政書士・宅建士 裏技合格講座

■テキストでしっかり勉強したのに問題が解けない
■次の科目を勉強したら前の科目が頭から抜けている
■予備校、通信講座で学習したが合格できない
■おちょこで海の水をすくっている感じだ
■そもそも本試験まで辿り着かない

わかります!僕がそうでした。
僕は高校卒業に6年もかかってしまった完全なる劣等生です。

一番最初は通信講座で学習したのですが
今日勉強したところの問題が解けませんでした。
その繰り返しに嫌気がさしてしまい、一度は学習をやめてしまいました。

そんな僕が行政書士試験に合格するには奇襲しかありません。
徹底的に裏技を駆使して合格を勝ち取りました。

この方法は行政書士試験のみに通用するのか?
という疑問がありましたので宅建士試験にもまったく同じ勉強法で挑みました。

結果、一発合格!
これで、行政書士と宅建士の試験は突破できることがわかりました。

さらに!!
この方法の受験指導をうけた人たちが次々合格を決めています!

次はあなたの番です!
合格を一緒に勝ち取りましょう(^O^)

2020年2月9日(日) 13時30分~15時30分
埼玉県の越谷市内の駅から徒歩10分圏内の会場
※お申込みいただいた方に詳細をご連絡いたします。
受講料 無料
新聞にも掲載されている講座ですので早めに定員となる可能性があります。

【お申込み】
下記お申し込みフォームへ
題名に「合格講座」と入れてください。
お名前、メールアドレス、電話番号を記入して
メッセージ欄に行政書士・宅建士のどちらの資格が必要か記入してください。
※同時受験を希望される人は受講できません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問合せ・お申込み

折り返し、詳細をご連絡いたします。

あなたの勇気をお待ちしております!(*^_^*)
杉井貴幸